なんでもアプリ

今はなんでも「アプリ」「アプリ」で困ります。
アプリって好きではないし、スマホの画面がいっぱいになるし、どこに何が、、ってのも管理が面倒。
このアプリですが、例えば婚活アプリをたくさん入れてる人は、それが人に見えてしまうと「この人、すごい婚活してるんだな」ってわかってしまうよね。
見られないとは思うけど。
なんか嫌じゃないですか?そんなことないのかな。
とにかくアプリを入れるのが嫌いな私は、アプリは入れたくないのです。
だからもっとアナログのやり方もちゃんと残してほしい、、、面倒臭くないです、紙媒体でもいいならそれでもいい。アプリでQRコードを見せて、なんていやーー。
って言ってもしょうがないんだけど。
でも、誰もがスマホを持っているわけでもないしね、わかりますよ、わかります、でもできれば、、、ってことでよろしく(誰に訴えてるかわからんが)。

それから、ラインでなんとか、とか、ライン登録してね、も・・・うざい。
ラインもぴこぴこいっぱい入ってきたらうるさいじゃないかーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のどかが2022年2月 1日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風の強い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク