風の強い日

天気予報で、「明日は風が強いぞ」って日があって、でもたくさんのゴミが出たから朝になったらゴミを出さなくてはいけない。
風で舞ってしまうことはないくらいのものだから、できれば前の日に出しておきたかったくらいだ。
でもマナーとルールを守って朝出しに行ったら、前の日に出したであろうゴミがすこし散乱していた。
モテしまったから治そいたけど、自分がこうやって人に迷惑をかけないためにも、前の日に出さなくてよかったな、って思いました。
地域によって違うのでしょうけど、木でできた放棄の江の部分を出したりしたんです。
それだっけちゃんと袋に入れて縛ってね。
でもやっぱり強い風では飛ばされてしまっていたのかも。
危険だし、人に迷惑かけるからやめましょうね。
そこがマンションで、ゴミの部屋があってちゃんと管理がされていたらいいけど、火をつけられたりしたら本当に大変。
風に関係なくね。
でも風の強い日とか、雨のすごい日のゴミ出しは大変ですねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のどかが2022年1月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリーの悲劇」です。

次のブログ記事は「なんでもアプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク