本当に美しい

お亡くなりになられてますが、モナコに嫁いだグレース・ケリー。
どこからどうみても、いつみても、美しいのであった!

実は、グレース・ケリーだと知らずにみた映画があります。
映画「裏窓」です。
なんだこの映画、、、暗い感じー、って思いながらもみてて、
綺麗な人が出てるなー、ってずっと思ってて、あとであれがグレース・ケリーだったってことがわかったんです。
顔はまさしく、なんだけど、当時はまだよくグレース・ケリーのことを知らなくて。
しかも、今なら絶対犯罪でしょ、、、って感じで(笑)、望遠鏡で人の家の中を見るなんてねー。
でもそれがこの映画のストーリーなのだ。
ヒッチコックの映画です。
(実はヒッチコックの映画って好きではないんだけどね)
ただ、とにかくグレース・ケリーの美しさには息を飲む感じ。
こんな人、この世のものとは思えない、、ってくらい綺麗です。スタイルもいいし、どこを取っても綺麗。
お金持ちの家庭に育ちましたが、関係あるのかなー?
モナコ王妃になりましたが、そフェデ幸せだったのだと思いたいですねー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のどかが2021年7月 1日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い恋人」です。

次のブログ記事は「サウナに入りたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク