ガスは我慢しない

人は1日のうちに数十回、お●らをしているんですって。
麺類を食べる人は、麺を食べるときに空気も吸ってるからもっと多く出る可能性があるとか、、。
ラーメンとか好きな人は気をつけましょう。
さて、そのガスですが、妙に臭い時ないですか?
消化と吸収を繰り返すので、臭いのが出る場合は腸内の善玉菌が増えているんですって。
じゃあ、悪いことではないのかな?笑
そのガスも、我慢してはダメ、とのことですが、我慢しなくちゃいけない時もある、、、というか、人生ではこっちの方が多いのではないかなー?
プロテインの飲み物を飲んだ時、すごい出ることがあってびっくりしますプロテインにも腸内善玉菌を増やす働きがあるんだろうねーー。
本当にすごいの(そこまでいうな?)。
我慢せずに、、と行ってもね、、、よく出るときは何度も外とかトイレに行くこともできない。
トイレに行っても共用のトイレなら他に人に"聞こえてしまう"し、匂いもしちゃうよね、、恥ずかしいではないか。
皆さんはどうしてます?
でも、我慢は良くないんですってよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のどかが2021年5月 1日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽物のチーズ」です。

次のブログ記事は「白い恋人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク