ワンコもバカじゃない

買ってるペットのワンコでも、動物病院は嫌いなんですよね。
だから、車に乗ってお出かけーー、までは上機嫌でも、病院の前につくと、
(前に来たことがある、と仮定して)
ガックリと肩をおろしてしまう、、、車から降りようとしない、とかね。
分かりやすいのです。面白いです。
何が怖いかって、やっぱり注射なんでしょうか。
それでも飼い主に連れられて病室(というのか?。。検査室か)に入っていく時は覚悟を決めてるみたいだけど。

これが原っぱとかビーチになるととんでもなくはしゃぎます。
いつも繋がれているから、やっぱり自由に走り回れるって嬉しいんだろうねー。
いくら自由でも家のなか、も好きではないらしいし。

「さぁ散歩だよ」って態度でいるとしっぽがすごいことになるし、「さぁ帰るよ」ってなると今度はいつまでも帰りたくない顔をする。
可愛いねーー。
そして、分かりやすいのです。
さて動物病院に連れてこられたワンコですが、「自分には関係ない」てな顔で、
すごーーーい隅っこで座ってるワンコの写真がありました。
いや、そこは動物病院だしね、、、検査して、おそらく注射するのはあなたですよ(笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のどかが2021年1月 1日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の声」です。

次のブログ記事は「お金持ちと結婚が幸せ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク