売り切れ御免

ちょっとしたものをバザーのような形で売ったのですが、すぐに売り切れてしまったものがあります。
人気のあるものはすぐですねー。おどろきー。
でも、「あれが欲しいんですが・・」と、なくなってからも問い合わせがあって困りました。
嬉しい悲鳴なのですが、もうないのです。

次回のバザーまでに用意出来たらいいのだけど。

そうかと思うと、これが出てほしいな、って思ってたものはまったくでなかったり。
悲しい。
次回はもっと安くして売ろう,、人気のないものを持ってても自分もどうしようもない。

世の中にはまったくなにも売れないものもあるってことですな。
勉強になりました。

バザーだから、気軽に買えるってとこもあるのでしょうけど、
チャリティーみたいなものっていろいろなものが安く買えていいですよねー。
もっとこういうのやらなきゃ、って思う。

バザーっていうと、家の不用品を売ってるイメージかもですが、
ちゃんとプロ並みに作ったものを売っていたりもしました。

プロが、この日だけは安く販売しますよ、っていうのもあって感心しました。

チャリティーに協力できると、なんだかいい人になれていいです(^^)。

このブログ記事について

このページは、のどかが2020年4月 1日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネが当たるところ」です。

次のブログ記事は「爪の伸びが早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク