細長いアクセサリー

イヤリングとかピアスで、細くて長い、ゆらゆら揺れるものをしていると、
異性がぐっとくるのだそうだ(ほんとうか?)。

アクセサリーに興味なかったけど、最近ちょっとした事があって見るようになった。
もし自分がつけるなら、と考えてみたら、
ゆらゆらゆれるのもいいなって思ったのだよ。

ピアスっていえば、耳にぴたっとつくようなタイプしか持ってなかったけど、
ゆらゆらか、、となって、悪くないな、ってね、なりました。

じっさいにそういうのを作ろうかなとも思っています。
特に異性は意識してませんけどね!
海外セレブがつけてるのを見て「やっぱりいいな!」ってなったし(笑)。
18金などのいいものでないと荒れてしまうのでそういう、、、ちょっと高級なもので作ります。

アクセサリー作りなんてまったく興味なかったのにね。

人がしてるからいいとか、そういうのもありません。
(海外セレブのは商品が純粋に好きだっただけ)
でも、ちょっとしたものがあって、それで作りたくなったのです。
なんかいいものらしいのだ。ふふ。
それをつけているといい事があるtらしいので、もし本当に何かいい事があったらお知らせします。

このブログ記事について

このページは、のどかが2019年4月 1日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デス・ゾーン」です。

次のブログ記事は「胸がつっかえる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク