純な人

同じ職場に好きな人が出来て、ずっと告白できずにいた人がいたとします。
その相手の人(男性)は異動になったとかで、異動になったらもう二度と会えないかも、
って考えた彼女は、手紙を書いて机の上に置いておいたのだそうです。

あけて読んだ形跡はあるものの、メールアドレスを書いたけど音沙汰なし。
それで悩んでいました。

すごい純粋ですねーーー?
どうなったのかは分かりませんが、相手のアドレス聞きたいだけ、
自分のアドレスを教えて連絡を待ってるだけでこんなにドキドキして悩むなんて。
小学生くらいな子のする感情ではないかな、って思うけど、決してバカにしてるわけじゃありません。
心の底から純粋だなって思ってるんです。


あまり聞かないな、こういう話。
もしかしたら皆が持ってる感情なのでしょうけど、メールアドレスってそこまでして聞くものか、
とも思った、だって誰もがどこでも公開してるものってイメージがあって。
でも交換しなかったら確かに連絡は取れないですね。

職場にそんな好きな人が出来るのもなんか微笑ましくて。
こう思うのはトシをとった証拠なのかな笑?

このブログ記事について

このページは、のどかが2018年9月 1日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーかす活用法」です。

次のブログ記事は「お医者さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク