急に行きたくなったケララ

インドのお茶の話をしてて、急に、無性に行きたくなった。。、ケララ。
インドのケララです。
南インドはまた北とは違った空気が流れてますよね。
アーユルヴェーダの学校というか、施設もたくさんあります。

今、アーユルヴェーダって流行ってますからね、日本人もたくさん行かれているようです。

知り合いが教えてくれたのですが、ケララのそういった施設の人ってすごく優しいのだそうです。
とある人は、ケララ州コーチンの空港に着いたのは夜中の3時半だったにも関わらず、
病院の人が空港で温かく出迎えてくれて、車で病院まで送ってくれたとか。

すごいーー。

人間はこんなに暖かいものなんだ、と、入院前、病院に着くまでの間にも癒される気分だったそうです。

そりゃそうでしょうねー。
私もこんなことされたら泣いちゃうだろうなー。
真夜中に外国に到着することはあっても、だいたいひとりですよ、
お迎えがあった暖かく迎えてくれたらなくわ。

そんな優しいケララの人に会いたい。会いたくなりました。
そういう施設に行かなくてもきっと皆が優しいと思うし。
ケララ、、、食事もあいそうだし、ちょっと考えてみようかなっと、
今思っています。
いつ行けるかなー。

このブログ記事について

このページは、のどかが2018年7月 1日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンチ」です。

次のブログ記事は「コーヒーかす活用法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク