ベンチ

ビジネス用語なんでしょうけど、ベンチマークという言葉があって、
最初は何のことかさっぱりわからず、でした。
今も人に説明できるほどまとまった理解力はもっておりません。

ハードウエアやソフトウエアの指標のことみたいです。

間違ってるかもだけど、自分ではこの「指標」は、すべての解析のこと、ととらえています。
面倒くさいの、他の定義を理解するのって。。。汗
なのでそういうつもりで見ていまして、でも成果に結びつかないので悩んでいるところ。

他の意味でつかわれることもあるので、今日は私の思うベンチマークについてですよー、
自転車の業界とかでも使うみたいですけど、そっちは意味が分かっておりません。あしからず。
分からなくても今はいいものなので、余分な知識は今はイラナイんです。

そんな余裕がありません。

ベンチマークテストは専用のテストプログラムを使ってやっているらしいのですが、
web上でツールを使って行う人が増えているようですね。

あーなんか難しいけど、やっていかなくてはいけないこと、
頭が八チ切れそうですーー。

まてよ、
「八チそう」とはどんな意味だ??

またここで疑問が出てしまった、ダメだーー。

このブログ記事について

このページは、のどかが2018年6月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンジンのポタージュ」です。

次のブログ記事は「急に行きたくなったケララ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク